妊娠報告 妊娠27週 妹夫婦から頂き物 | 37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

37歳チョコレート嚢胞の妊活日記→妊娠しました!

妊活始めたら、チョコレート嚢胞と診断されました。
現在進行形なので、更新不定期ですが、気が向いた時に書き留めておこうと思います。
→21年1月27日に妊娠が判明しました。
妊娠経過も一緒に記載していきます。

妊娠27週に突入しました。

今朝、急に食べつわりが再来滝汗



朝から胃が気持ち悪くて目覚めました。

夕方もお腹が空いてくると胃が気持ち悪くて。

かと言って沢山食べるとお腹が張って動けなくなる…


妊娠中期に食べつわりってあるのかな?

それとも、一時的な胃もたれかな?アセアセ





さて、妹の旦那さんが我が家の2駅隣で単身赴任しています。

最近は帰省のたびに妹からの荷物を持ち帰ってくれる伝書鳩のような存続に(笑)


今回も、とこちゃんベルトや赤ちゃんの下着類、妹のマタニティ服をいっぱい持って帰ってきてくれました!

ありがたや~ラブ


ちなみに、前回頂いたもの。


赤ちゃんの服って、ほんとに小さくて可愛すぎる!!ラブ

靴下も椅子の滑り止めより小さい(笑)



妹の子供は女の子、我が家は男の子なので、あんまり女の子らしいデザインは…と思ってましたが、新生児の下着類はそんなに関係なく使えそうですウシシ



妹のマタニティ服も、自分じゃあまり買わないデザインでちょっと新鮮キラキラ


元々、妹は小柄、私は大柄なので普段の服は併用できないのですが、マタニティ服は共有できましたウインク



やはり、先輩ママからの貰い物はありがたいです!!


妹の旦那さんにはお礼にもんじゃ焼きをおごりました(笑)チョキ