絶賛肌荒れ中でも、オンラインレッスンしています | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

アラフォーからのファッション講座

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

たった3つのポイントをマスターして

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」

 

 

おしゃれ初心者さんでも

おしゃれ迷子さんでも

自分でTPOに合わせたコーディネートが出来るようになる!

 

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、絶賛肌荒れ中。

 

そして、口唇ヘルペスもできていて、

口角炎もあって、もうボロボロですチーン

 

 

 

今、リップクリームはこちらを使って集中ケアしています。

 

 

 

 

口唇ペルペスは

10年ぶりくらいになってしまいました。

 

 

10年前はまだ看護師の仕事をしていて、

これはストレスだな、とはっきり分かったのですが笑

 

 

今回はびっくりしました!

 

内服薬で治療中で、さほどひどくならずに済んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

肌荒れすると、

気分も落ち込みますね、、、

 

 

 

 

どこにも出かけたくない、

人に会いたくないえーん

 

 

 

 

 

そんな中、

 

実は、

うるおい漢方の専門家の御子柴詩織さんの

お洋服のプロデュースをさせていただいている関係で、

 

肌にいいものを教えていただき、随分改善しました。

 

 

 

 

 

私の肌の状態を見て、

白いものを食べるといいですよ、と。

 

 

特に白キクラゲがいいとのことで、

こちらを購入しました。

 

 

 

 

他にも色々アドバイスをくださったおかげで、

かなり改善してきましたが、

 

まだアップの写真は撮れないな、、、という感じ。

 

 

 

 

肌の調子が悪いだけで、

こんなにも落ち込むとは、

自分でもびっくりです。

 

 

 

でも逆に、肌の状態が良くなれば、

何処へでもいけそう!!笑

 

 

 

服だって、

似合うもの素敵なものを身につけると

自信が湧いてくるのと一緒ですね。

 

 

 

 

 

今日も、受講生さんとzoomレッスンをしていて、

 

 

着ている者に自信がないと出かけるのも嫌だし、

イライラしていたけど、

 

似合うものがわかって、コーディネートのポイントも

理論的に理解できたので、

 

楽しくなってきましたーー!

 

とお話しされていて、

 

だよね、だよね!!!と大いに頷いていましたウインク

 

 

 

 

まだまだらに赤みが残っている私、、、↑


 

 

 

 

出かけずに、オンラインと動画でお伝え出来るので、

 

このコロナ禍でも、全国から受講してくださっていますビックリマーク

 

 

 

 

おしゃれって楽しい!と思う女性が一人でも増えることが

本当に嬉しいです!

 


それでは、明日も『なんか素敵♪』な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

2500名の方が登録してくださってます^ ^

 

おしゃれ初心者さんでも、

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】

 

満席です。

 

レッスンの詳細や募集はメルマガから▼

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ