冬のセールで狙うべきアイテム | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

30代からのファッション講座

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

初めましての方はこちら

骨格診断のタイプはナチュラル、身長172cmです。

 

 

 

 

 

 

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今年のセールは早く、

年末からスタートしているところも多くありましたが、

 

 

年が明けて、

本格的になりました!!

 

 

 

 

今日は、

冬のセールで狙うべきアイテム

をご紹介します。



 


今年のお正月、
皆さま、いかがお過ごしですか?
 


この3が日は、

 

もちろん、
目覚ましをかけずにゆっくり起きて、

新年用に買った日本酒を開け、

お節(買ったもの)を
お腹いっぱい食べ、
  

寝て、
食べて、


ここぞとばかりにグータラしています!!w
  
 
(毎年だな、、、w)






  
  
2021年も、
装うことの奥深さを
自分で選べる楽しさを

皆さんに
お伝えしていきたいと思います。
  

 

 








さてさて、


赤字でSALEと書かれているのを見ると、
ワクワクそわそわしてしまう私ですが、



見るものは決めています。



それは、


靴下やタイツ、
コート、
靴。





靴下やタイツ
消耗品なので、
毎年セールの時に買っています。



コートは、値が張るので
素敵なもの、
イメージしているものがあったら
ラッキーだな、くらいの気持ちで見て回ります。



そして、
は、
できればセール初日に見ます。
やはりサイズがあるので、
セール初日にあればラッキー。




何度も
あればラッキー】書いてしまいましたが、


そのくらいの気持ちが
セールをうまく乗り越えるコツかな、と思います。




セールで買わなきゃ、損。
セールでうまく買ってこそ、買い物上手。
セールでしか買ってはいけない。




と、セールセールセール、、、、と
 

これまでは、

セールの呪縛に取り憑かれていましたが笑





焦らない、
欲張らない、
あればラッキーの気持ち

 

セールを楽しむコツかな、と思います。





それでは、今年も
おしゃれを楽しんでいきましょうね!!



 

 

 

 

2021年福袋!お年玉企画!


1月1日から3日までの3日間のみ
公式LINE限定で

販売させていただきます。

 

 

和田みさき【スパルタおしゃれ塾】

公式LINE

 

友だち追加

↑クリック

 

@123btius

(@を入れて検索していただいてもOK)

 

 

こちらのQRコードを読み込んでいただいてもOK

 

 

 

登録特典♪動画プレゼントプレゼント
「スマホで全身撮影をする時のポイント」

 


 

 
 


 

動画講座と言いながら、


全員と
プライベートレッスン(オンライン)を
させていただきます。




そして、
お伝えし忘れておりましたが、

動画講座終了から1ヶ月間、
メールでフォローさせていただきます。





ですので、
お受けできる人数に限りがあります。
(10名様限定)








正直、
動画を売りっぱなしの方が
断然、楽です。笑




だけど、根本解決してもらいたいから。


なので、
プライベートレッスンをつけました。






それは私が、

本やブログ、YouTubeだけでは
よく分からない、ということを経験しているから。




身長は高くて恵まれているはずなのに、
どこか惜しいのはなんでだろう

素敵な人の真似をしているのに、
私だと垢抜けないのはなんでだろう




悶々と悩んでいた7年前。






もういい年だし、

高級品を身につければ
おしゃれになれるのか、満たされるのか

私以外の人はどうしてあんなに幸せそうなのか


無い物ねだりをして羨んでいた
5年前。




今当時を思い出すと、
切ない気持ちになって、あの時には戻りたくないな、、、と思います。


だけど、
あの時があったから、


おしゃれと真剣に向き合うことが出来るようになったし、

私の人生を1番に考えることが出来るようになりました。






そして、
私と同じように悩んでいる方に

今度はお伝えしたい!





今では、
直接お会いしたことのない方からも
こうしてメッセージをいただきますが、


この動画は、
悩んでいた私自身に届けたい動画講座なんです。

 



 

インスタグラムでラブレターのような
感想をいただきました♪



===============

みさきさんの動画講座を受講して
むやみやたらと服を買わなくなりました。

お金をかけなくても
おしゃれになれるというみさきさんのメッセージ助けられ、

流行に惑わされず、
まだまだですが、なんか素敵な私目指して
来年もおしゃれを楽しみたいと思います。

===============







特別、流行の服じゃなくても、
デザイン性の高い服でなくても、
カラフルな服でなくても、

普通の服でも垢抜ける。


今日もOK!なんかいい感じ♪なんか素敵♪と
思いながら、

2021年過ごせるように、なりましょうね。






本日2021年1月1日から1月3日まで
3日間限定募集

たった3つのポイントで
おしゃれ初心者さんでも垢抜ける♪
スパルタおしゃれ動画講座


【特典】

●2回のプライベートレッスン付き
●1ヶ月間メールフォロー付き
●「こなれ」が叶って垢抜ける、黄金バランスシート付き
●小物を制するものはおしゃれを制す小冊子プレゼント
●自分の体型が丸わかり!オリジナルチャートプレゼント




 

 

公式LINE限定で
販売させていただきます。

 

 

和田みさき【スパルタおしゃれ塾】

公式LINE

 

友だち追加

↑クリック

 

@123btius

(@を入れて検索していただいてもOK)

 

 

こちらのQRコードを読み込んでいただいてもOK

 

 

 

登録特典♪動画プレゼントプレゼント
「スマホで全身撮影をする時のポイント」

 


 

 


それでは、明日も『なんか素敵♪』な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

2500名の方が登録してくださってます^ ^

 

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】

 

満席です。

 

レッスンの詳細や募集はメルマガから▼

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ