1発でおしゃれになる魔法 | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

アラフォーからのファッション講座

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

 

『動画講座、気になりますが、

 本当にこれだけで迷いがなくなるのか不安です。』

 

 

 

そんなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ♡

動画講座を受講すれば、

 

するっとおしゃれになり、

迷わなくなります。

 

 

 

 

と、

 

 

お返事していません!!!!

 

 

 

 

 

1発でおしゃれになる魔法、

コレさえ見れば解消!なんてことはないのです。。。

 

 

 

 

 

実際にお返事した内容は、

このブログの最後に書きました^ ^

 

 

 

 

えっ!!!

動画レッスンで、オシャレになれるわけではないの!?

 

と思われた方。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

動画レッスンを視聴しただけで、

オシャレになれるわけではないのです。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

おしゃれになれますよ♪と

お伝えした方が、

 

受講してくださる方は増えるかもしれません。

 

 

 

 

だけど、

 

 

クックパッドを見ているだけでは

料理が作れるようにならないのと

同じで、

 

 

動画講座を見ているだけでは

おしゃれになれるわけではないのです。

 

 

 

 

クックパッドを見ていると、

美味しそう!簡単そう!と、

 

やった気にはなるのですが

 

お腹は満たされないのです。

(経験済み!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、、、、

 

ひとりで動画を見ていても、

 

 

 

これってあってるの?

私の場合はどうなの?

 

と、

つまずくこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

今までは

18万円の講座受講生さんにだけ

 

お伝えしてきたことを

 

スパルタおしゃれ塾動画講座でも

【 直 接 】

お伝えします。

 

 

 

 

そう。

プライベートレッスンをつけちゃいます。

 

 

 

 

 

しかも、

2回!!!

 

 

動画が始まる前に1回、

動画の終了後に1回。

 

 

 

だから、

動画講座とはいえ、

 

『私の場合はどうなの?』ということが

解消します。

 

 

 

 


 

 

事前に相談した同業の知人からは、

 

「動画講座でここまでやってる人、いないよね」
「手間がかかって大変なんじゃない?」

 

とご意見?呆れ?お叱り?もいただいたり、、、

 

 

 

 

そんな動画を、

2021年福袋!お年玉企画!と言うことで、
2021年1月1日から募集開始します!!

 


1月1日から3日までの3日間のみ
公式LINE限定で

販売させていただきます。

 

 

和田みさき【スパルタおしゃれ塾】

公式LINE

 

友だち追加

↑クリック

 

@123btius

(@を入れて検索していただいてもOK)

 

 

こちらのQRコードを読み込んでいただいてもOK

 

 

 

登録特典♪動画プレゼントプレゼント
「スマホで全身撮影をする時のポイント」

 


 

 

そうそう、

最初にご紹介した、

 

『動画講座、気になりますが、

 本当にこれだけで迷いがなくなるのか不安です。』

 

 

というメッセージには、

このようにお返事しました。

 

 

 

====================

 

メッセージ、ありがとうございます。

動画講座の受講を検討してくださって、とても嬉しいです。

 

 

動画講座を受講しただけで

するっとおしゃれになれますよ!!とは

 

お伝えできないのですが、

 

〇〇さんが、これから自分で判断できるように

判断の元をお伝えします。

 

この元は、

かなり応用の効くものなので、

〇〇さんの色に、どんどん変化させていってください。

 

そのためには、

練習が必要なのです。

 

この練習は、

これまでどれくらいおしゃれと向き合ってきたか、

ということが影響するので、

 

最初は、しんどい、、、と感じることも

あるかもしれません。

 

 

でも、

もう闇雲に取り組む必要はありません。

終わりが見えないということもありません。

 

私も一緒に伴走しますから^ ^

2回のプライベートレッスンもありますし、

動画の終了から1ヶ月はメールでの相談を承っています。

 

 

 

だから、

飛び込んでいただきたい!!

 

 

コレもコレもコレもOK!!

私ってば、なんか素敵だわ♪

と思える2021年にしていきましょうね。

 

 

 

====================

 

 

 

 

 

すでに一足早く受講してくださっている方からは、

今までぼんやりとしていたことがクリアになりました!
プライベートレッスンがあったので安心して受講できました!
なんでもすぐに答えてくださるみさきさんに感動しました!

 

など、
たくさんの感想をいただいています。


 

現在最後の調整中ですが、

我ながら、

誰にでもわかりやすい「今までない動画だわ!」

と大満足の内容となっております。

 

 


2021年は、
服で悩んで、出かけるのが嫌になるような思いはして欲しくない。

せっかく買った服を大切に着られる人、たくさん着られる人を増やしたい。



 

全貌の公開までは

もう少々お待ちくださいね♪
 

 






それでは、明日も『なんか素敵♪』な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

2500名の方が登録してくださってます^ ^

 

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】

 

満席です。

 

レッスンの詳細や募集はメルマガから▼

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ