ユニクロ感謝祭で購入したもの | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

30代からのファッション講座

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

 

今日で11月も終わり。。。
今年もあと1ヶ月なのですね。。。



年々、一年が短くなっているように感じます。
(年だな。)








さて、
いま、UNIQLOでは、
誕生感謝祭というのが開催されています。
(12月3日まで)




決してUNIQLOの回し者ではないのですが、

欲しいものがあったので購入しました♪




それは、
カシミヤクルーネックセーター(メンズ)








↑このニット。



メンズの商品なので、

夫のために買った、という建前で、
私もちゃっかり使ってます!!




 

【 夫のモノは私のモノ 】
 

っていう、ジャイアン的発想!笑





というのは、半分冗談で、笑


これが好きだなとか、
これが似合うなって自分で分かっているので、


買い物に、あんまり迷いってないんですよね。



今回も、
いいなと思ったものが、
たまたま安かった、という感じ。




正確にいうと、
UNIQLOで見ていた時に、
定価だったので、
早く限定価格にならないかなってチャンスを狙ってた!笑





たとえ、
時間がなくて、さっと選ぶときも、
お値段が張るものをエイっと買うときも、

失敗しない。




着ていても、
これで良かったのかな、間違ってないかなと

不安にならない。





これは受講生さんたちも、よくおっしゃっていることで、

「会社帰りにふらっと寄ったお店で、
 20分でお買い物ができました」

「最近、自信を持って服が着られているからか、
 表情が変わったって言われます」

なんて、よく報告してくださるんですよね^ ^






せっかくお金も時間もかけて選んだ服。

堂々と、たくさん着ましょう!




そんな風に選べない、、、という方も、
ご安心くださいね♪



どなたでも、似合う服、好きな服が
自分で選べるようになる方法はありますから^ ^




こちらのメルマガでも

おしゃれのコツを配信中です▼


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

 

 

 

 

 

今日は、
ショッピング同行させていただいた起業家さんの
撮影同行に行ってきました♪

着こなし方やポージングのアドバイス、楽しかったなー


やっぱり、似合う服に身を包んでいると、
本当に魅力的!!

とっても素敵でした^ ^

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

2500名の方が登録してくださってます^ ^

 

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】

【スパルタおしゃれ塾継続レッスン】

【スパルタおしゃれ塾動画レッスン】

 

満席です。

 

レッスンの詳細や募集はメルマガから▼

https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ