【お客様の声】コンプレックスがまさか1回で解消されるなんて! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

30代からのファッション講座

「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ

スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき です。

 

初めましての方はこちら

私は身長172cm、骨格診断のタイプはナチュラルです。

 

 

 

 

 

コンプレックスがまさか1回で解消されるなんて!

 

 

 

ずーっと眉がコンプレックスで

ずっとうまく書けなかったのですが、

まさか1回で解決されるとは!!


 

ずっと髪が決まらず、悩んでいましたが、

ちょっと変えるだけで、劇的に変わりました!

 

と、受講生さんから感想をいただいています^ ^

 

 

 



 

スパルタおしゃれ塾では、


似合う服以外のことでも、

私の持っているものは全て出していますので、

 

受講生さんには喜んでいただいています。

 

 

 

 

 

他にも嬉しいメッセージをいただいているので

ご紹介させてください。

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

以前は、

服を買いに行っても選べず、

お店をぐるぐる回って帰ってきてしまって、

服を買えないことが悩みでした。

 

 

 

なんだか、ただ服を着てるだけに見えて

オシャレ感がないなと思っていました。

 

 

 

特に、

髪がアレンジできず、残念な感じでした。。

 

 

スパルタオシャレ塾に参加して、

自分の体を知った上で、

似合う服が分かるようになりました。

 

 

お店に行くと、

たくさんモノがある中で迷って選べなかったのですが

 

 

似合うものの軸が分かることで、

迷いがなくなりました。

 

 

 

また、

全体のバランスで見れるようになりました。

 

 

 

以前は、

気づいたらキレイめに寄りすぎてしまったり、、、

ということがあったのですが、

 

全体のバランスを見れたり、

 

ヘアメイクを入れたトータルで考えられるようになって、

考えるのも楽しくなりました。

 

 

 

みさきさんは、

いつも和やかな雰囲気を作られていて、

明るく気分を上げてくれる方です。

 

そして、たくさんの質問にも、

一人一人の状況に合わせて丁寧に答えてくれて、

真摯に向き合ってくれる方で、オススメですーー!!

 

 

[ Sさん 30代 東京 サロン経営 ]

 

 

 

 

 

 

↑すっぴんで失礼します。。

 

 

 

あーりーがーとーうー!!

 

 

 

すっぴんをお見せしながら、頑張った甲斐がありました!!

 

 

 

 

Sさんは、

とあるアパレルブランドの販売員をされていた方。

 

 

そんな経験があっても、悩みってあるんです。

 

今は、自宅サロンをされていて、

次のステップに進まれているご様子^ ^

 

 

 

 

私もとっても嬉しいですー!

 

 

 

 

 

私が開講している、スパルタおしゃれ塾は、

 

 

ロジックな部分が多いので、

 

 

センスがない、
おしゃれ初心者、という方ほど、

激変されます。

 

 

 

そして、

自分に落とし込んで、理解していただけるように、

 

 

オリジナルのお伝えの仕方をしているので、

これまで使いこなせていなかった骨格診断が、

使いこなせるようになります。

 

 

さらにさらに、

アパレル経験者さんのような、プロの方にも

学んでいただいています。

 

 

 

 

初心者の方だけでなく、

骨格診断を知っている方、

アパレル経験のある方にも喜んでいただいている、

オリジナルメソッドはこちらから


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

↑ クリック ↑

 

 

 

プロゆえに悩んでいらっしゃる方も多いんですよね。

おしゃれのお悩みを少しでも解決できれば、、と思っています。

 

 

 

 

 

【無料メルマガ】

プチプラでも

なんか素敵ですね♪センスいいですね♪って言われちゃう!
私に似合う服の見つけ方


https://realbasicstyle.com/7stepmailmagazine/?blog

 

↑ 無料配信中 クリック ↑

 

 

理論でセンスを身につけて、

さりげなくて素敵!って言われちゃいましょう!

 

 

ノウハウもたくさんあって、

クスリと笑えて、ホロリとくると、

嬉しいコメントをいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て満席です。ありがとうございます!

【なんか惜しいオンナ卒業お茶会】
2019年
1月12日(土)満席
1月24日(木)満席
1月26日(土)満席

2月9日(土)満席
2月20日(水)満席

4月15日(月)満席
4月18日(木)満席→増席→満席
4月26日(金)満席→増席→満席
5月16日(木)満席
5月21日(火)満席→増席→満席
5月29日(水)満席
6月10日(月)満席
6月13日(木)満席
6月19日(水)満席

7月2日(火)満席
7月5日(金)満席
7月17日(水)満席→増席→満席

9月5日(木)満席
9月7日(土)満席

 

 

instagramInstagram矢印コーデ多数掲載

メール無料メルマガ
facegoodfacebook
LINELINE@

PCホームページ
ひらめき電球オンワードメイト専用サイト
矢印お仕事のご依頼・お問合せ