《ご感想》自分のことをゆっくり見つめて考えることのできる時間が、本当に癒し。 | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

横浜/東京•恵比寿で骨格診断をしています。

初めましての方はこちら

 

新HP開設キャンペーン!(3/31受付分まで)

骨格診断12,000円→11,000円(1,000円オフ!)

お申し込みはこちら

 

今よりもっと、オシャレも人生も楽しみたい!

そんな女性を応援します!

まずは、装いから。

あなたを輝かせるファッションでイキイキ、ワクワクと過ごしませんか?

モヤモヤしている時間はモッタイナイですよ。

 

 

 

こんにちは!

先日、レッスンを受けてくださった方から感想をいただきましたので、ご紹介します。

右のMさまは以前、レッスンを受けてくださったのですが、

今回はお姉さまを紹介してくださいました!

 

お二人とも仲良し〜

そして私とも歳が近いので、女子会のように楽しかったです。

 

Mさまにはフォローアップのレッスン

お姉さまのRさまには初めての骨格診断レッスンを受けていただきました。

 

お二人は、お互いのご主人も間違えるほどそっくり!なのですが、

分析の結果は違いました。

右のMさまはウェーブタイプ

左のRさまはストレートタイプ

 

ちなみに私はナチュラルタイプなので、3タイプ揃い、それぞれの違いを確認しあって、納得していただきました。

 

Mさまは、以前の分析後、結果を生かしてお買い物をされたそうですが、どう生かしていいのか、あってるのか、色々疑問が出てきたようで、今回2回目の参加をしてくださいました。

どのタイプかを知っておしまい、ではありません。

生かしてファッションを楽しんでいただきたいのです。

 

↓Mさまは持ってきてくださった服に着替えて^ ^

首元にプチスカーフをすることで、おしゃれかつスタイルアップ♪

レッスン終了後。3人で記念撮影♪

 

感想をご紹介します。

30代Mさま

本日はありがとうございました。

違うタイプの人と比べることで、より腑に落ちた感じがありました!姉妹なのに似合う服も小物も違うんだなーと新たな気づきでした。

 

女子3人でキャッキャと色々話して女子会みたいでとっても楽しかったです笑

 

普段は24時間365日育児に追われているので、自分のことが後回しになってしまう日々でしたので、自分のことをゆっくり見つめて考えることのできる時間が、本当に癒しでした。

 

前回のレッスンを受けてから色々と自分なりに試行錯誤していたので、コーディネートやお買い物に生かせそうです! 

 

また夏服お買い物の際には、ご相談したいなと思っているので、よろしくお願い致します。

 

30代Rさま

30歳で1人目の子を産んでから、試着したり、その前にそもそもお店で自分の服を見ることもなく、いざ友だちとご飯!っていう時に着る物が気付けばありあわせのものしかなくなっていました。
来年は2人目も小学生になるので、少し自分自身のことも気にしなくては・・・も思っていたところ、今回の妹からの誘いでとてもよい経験が出来ました。
素材や、ディテール(フリルとか、ダーツとか)で服を見ることがなかったので、とても新鮮でした!
アクセサリーも、いいものが欲しいけど、なにを買えば・・・と思っていたので、素材感や大きさなどが分かって、霧が晴れたような思いです。
早速、おとといクラッシーとオッジを買ってみて、米倉はどういうの着るかな?(着るのは私ですが笑)などと考えながら眺めています。暇ができたら、まずは行きやすいユニクロなどで、教えていただいたシャツやスカーフを見てみたいです。
あと、ウォーキングもはじめます!

 

自分のことをゆっくり見つめて考えることのできる時間が、本当に癒し

素材感や大きさなどが分かって、霧が晴れたような思い

 

って、すごい褒め言葉!

仕事に追われて、育児に追われて、、そんな、一生懸命に頑張っている方の癒しになれたら、迷いが腫れてスッキリしたら、すごく嬉しいです。

 

毎日着る服が、似合っていてお気に入りだったら、それだけでHappyになれると思っているのは私だけ!?

そんな風に思える人を増やしたいです。

 

Happyになれるお洋服選び、お手伝いいたします。

 

 

そして、お似合いになるスカーフアレンジをお伝えします。

まだ寒い日もありますが、首回りのスカーフから春を取り入れるのが、オススメですよ!

 

やってみたいけど、難しそう、老けそう、という心配はいりません。

簡単で華やかなアレンジ、カジュアルなアレンジをお伝えします。

 

スカーフ持っていないけど気になる、という方、貸し出します!

やってみて、できそうなら買う、っていうのも賢いですよね。

お気軽にご参加ください!

 

【春のスカーフセミナー 第2弾】(第1弾と同じ内容です)
日時:4月22日(土)10:30〜12:00
場所:恵比寿(恵比寿駅から徒歩2分)
参加費:3,000円(事前振込)
募集人数:4名さま
お申し込みはこちらから

 

ご応募お待ちしています。

前回の様子はこちら

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

予約可能日の確認はこちらから

ただいまキャンペーン中!

3月31日までに骨格診断をお申し込みをいただいた方は1,000円引き

■サービスメニュー詳細はHPへ
《個人レッスン》骨格診断  2時間 12,000円→11,000円
《グループ》骨格診断 2.5時間 10,000円/人→9,000円/人
リピーターさま ショッピングアテンド 2.5時間 20,000円
リピーターさま フォローアップレッスン 1時間 5,000円

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません 

 

 

WEBモデルとして参加している、

オンワードクローゼットはこちら 

和田みさき

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。