《ご感想》標準体重に近いのになんでこんな太って見えるの?が解決!! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

横浜/東京•恵比寿で骨格診断をしています。

初めましての方はこちら

 

 

明日、何着よう? これ、いつ着るの?から卒業しましょう!

モヤモヤをワクワクに変えよう!

今よりもっと、オシャレも人生も楽しみたい!

そんな女性を応援します!

 

 

 

かなり時間が経ってしまいましたが、昨年末、お越し下さったお客様のご紹介です。

中学校の先生、詩人、ラジオのパーソナリティ、ヘルマンハープの奏者、というたくさんの肩書きをお持ちの、醍醐千里さまが、妹さんとお越しくださいました。

 

素敵にご紹介してくださってます!!


 

 

 

醍醐さまはストレートタイプでした。

分析に使っているタイトスカートがお似合い♪

すっきりと着こなしてくださいました!

 

感想をいただきましたので、ご紹介します。

一部抜粋しています。

昨日は大変お世話になりました。
ストレートの診断には驚きましたが、いろいろなことが納得できました。

とにかく着ぶくれが最大の悩みでした。
そりゃあ若い頃よりはお肉ついたけど、標準体重に近いのになんでこんな太って見えるの??!!と
いつもいらいらしていました。

でも家にある、Vネックのハイゲージセーターと、センタープレスのきれいめパンツ&パンプスを着用してみたら
すっきりしている!
太って見えない!

今日はさっそくユニクロに行って、Vネックセーター、きれいめパンツ、
それからチェスターコートを買ってきました。

ワイドなシルエットは合わないとのことなので、チェスターコートはSサイズにしました。

お買い物、楽しかったです!
それにとっても楽でした!
似合っているものが分かっているって本当に素晴らしいことですね
 
醍醐さま、ありがとうございます!
何度かお写真を送ってくださいましたが、どんどん垢抜けている!
ますます素敵になっていかれる姿を見るのは、とっても嬉しいです。
 
 
一緒に受けてくださった、妹さんからも感想を頂戴しました。

妹さんはナチュラルタイプでした。

ハーフアップにされていたのを下ろしていただき、分け目をアシンメトリーに。

お手持ちのファーを着崩していただくと、すごくエレガント♪

 

本日はありがとうございました。
何だかとてもすっきりしました。清々しい気持ちです。

髪型からアクセサリー、トップスとボトムのバランス、メーク。などなど~~

盛り沢山のアドバイス本当にありがとうございました。

今まで頭の中で悩みに悩んでごちゃごちゃになっていた事が1列に並んだ感じです。これはこのままで良い。これは必要ない。これはこれを足せば着られる。
上手く整理して、今持っている洋服で新たに出発!します。

そして、新しいコートも探したいと思います。

本当にありがとうございました。
 

妹さんもレッスン後写真を送ってくださり、まるでモデルさんのよう!

しっかり試着して、コートを購入されたそう( ´艸`)

お二人ともますます素敵になって、輝いていらっしゃいます。

そんな姿を見て、私も負けられない!(?)と刺激をもらっています^ ^

 

オシャレも人生も楽しみたい、という女性を応援します!

また報告待ってます!

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

予約可能日の確認はこちらから

 

■サービスメニュー詳細はHPへ
《グループ》骨格診断 2.5時間 10,000円/人

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません 

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。