エスニック料理のレッスンに行ってきました | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 和田みさきです。

ご覧いただきありがとうございます。


アラサー、アラフォー女性の方、

シンプルで上品、キレイ目カジュアルが大好きな方、

一緒にファッションを楽しみましょう。


はじめましての方は、お時間があればこちらのプロフィール もどうぞご覧ください。



今日は、以前からずっと楽しみにしていたお料理教室に行ってきました!


ずっと会いたいと思っていた人と会うことが出来て、とても幸せなひと時でした。


一度お会いしたことはあったのですが、その時は立ち話しかできなくて、

もう一度お会いしたいと思っていたのです!


世界の料理とテーブルコーディネート教室「おもサロンドキュイジヌ」

⇒ブログはこちら






表洋子先生です!


フランスへ留学経験がおありで、有名レストランなどでも修行をされ、帰国後もお料理だけでなく、フラワーコーディネート、テーブルコーディネートを勉強され、多方面でご活躍されております。


本日は先生のイメージに合わせて、エレガントな雰囲気を意識しました。






素敵ですよねー!

見た目が素敵、というだけでなく、もちろんお料理も最高!






今回はエスニック料理のレッスンだったのですが、

テーブルコーディネートのコツや食材のこと、調理のコツ、調味料について・・・・本当に盛り沢山で大満足!


おいしいし、家でも出来そうヘ(゚∀゚*)ノ

夏にはぴったりのレッスンでした



特別なアジアン雑貨などは使っていなくても、

こんな風に素敵にコーディネートできるなんてスゴーイ☆

(書いていて、ファッションにも言えそうだな、と。)


通われている方とのお話も楽しかったです。

出会いに感謝です。

表先生、ありがとうございました!






■サービスメニュー詳細はHPへ  ※キャンペーン価格中  
《個人レッスン》骨格スタイル分析  2時間 10,000円⇒5,000円
《グループ》骨格スタイル分析  2.5時間 8,000円/人⇒4000円/人
ワードローブ診断+骨格スタイル分析  3時間 30,000円⇒15,000円