ファッションスタイルアドバイザー 和田みさきです。
ご覧いただきありがとうございます。
アラサー、アラフォー女性の方、
シンプルで上品、キレイ目カジュアルが大好きな方、
一緒にファッションを楽しみましょう。
はじめましての方は、お時間があればこちらのプロフィール もどうぞご覧ください。
なんと、ホームページ作りました!
今は便利な時代ですね、無料で簡単に素人でもホームページが作れちゃうんですよ。
HP:REAL BASIC STYLE (http://realbasicstyle.wix.com/wadamisaki )
ぜひご覧ください!!
ただ、我が家のPCは古くて(Windows Vista)、
いま噂のWindows10へのUpgrade?が出来ないんです。
なので、うちのPCからは、なんだかうまくHPが見れません・・・
でもFireFoxでは見れました!
が、Chromeでは見れませんでした。
(我が家の場合です)iPadでも見れました。
見れない方は、スマホで見てやってください(^-^)/
※iPhone:iOS8以上
Android:4.2以上で見ることが出来ます
そして、このブログのトップにもグローバルナビゲーションとか、
メニューバーとか呼ばれているヤツをつけちゃいました!
ヘッダーの下に出来ております!
(PCからご覧の方は変化に気づいていただけるかな。スマホからご覧の方は変化なしです。)
何の話か意味不明・・・という方、ごめんなさい!
とりあえず、ホームページ出来ました!というお知らせでした!
※サービス開始は7月からの予定です
