《ご感想》夫婦仲も良くなる?! | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 和田みさきです。

ご覧いただきありがとうございます。


アラサー、アラフォー女性の方、

シンプルで上品、キレイ目カジュアルが大好きな方、

一緒にファッションを楽しみましょう。


はじめましての方は、お時間があればこちらのプロフィール もどうぞご覧ください。


先日、友人とショッピング同行に行った後、うれしいコメントを頂いたので掲載します。

(掲載許可は頂きました)

ショッピング同行の記事→☆


先日はありがとう!
帰ってから旦那に見せたら、ビックリしてた!

旦那も、私もヒールのサンダルに慣れなくて、玄関に置いておくのはもったいなくて眺めてます()

何度も着ては着替えてファッションショー状態!楽しい!

幸せな気分になるね
私も旦那も喜んでます!

この嬉しさをみんなに伝えたい!

今度予定しているBBQにも着ていくね
みんな、ビックリすると思う
楽しみ!

ありがとう!



とコメントをいただきました。

楽しい!幸せな気分になる!

なんて、こちらの方がうれしくて、感激。

夫婦で喜んでもらえて、夫婦の仲も深まりそう!


おしゃれって、道楽とか余裕がある人がするもの、自分の好き勝手を押しつけること、

ではなく、ちょっとした工夫や手間で自分も周りの人もHAPPYになるんですよねー


彼氏がいるとかいないとか、結婚しているとかしていないとか、子どもがいるとかいないとか、そんなの関係なく、人からよく思われたいしほめられたい!

属性に関係なく、似合う服を着て私がHAPPYに。私がHAPPYでいることが、私のことを大切だと思ってくれている人もHAPPYに。