こんにちは!


令和6年6月6日新月🌑をみなさん


いかがお過ごしでしたか?





佐賀関の幸青果さんにて

ブラッドオレンジを見つけてしまい

枇杷や梅で忙しいのに


買ってしまった❣️


新月は 


倉橋先生が庭の大量の木を切ってくれてたのを


ゴミに出したり、(先生、ありがとうございます)


朝からずっと何か仕込んで


作って終わった感じ


お客様にも、喜んでもらえると良いなぁ。



🐟  🐟  🐟



四国出張という名の漫遊記2️⃣


古民家再生して一棟貸ししています


こいのぼりHOUSEさんの


ヒノキ風呂にエプソムソルトを入れたら


湯布院から来て一緒に一泊してくれた


御夫妻と 汗をかくほどポッカポカ。


🐓  🐓  🐓



朝もスッキリ目覚めて 朝食作り🩷




自宅から洗って浸水しておいた玄米を炊き


(炊飯器さんが予約設定時間に完了)


お味噌汁はariko418さんの✨✨ありこだし✨✨


目玉焼き🍳とベーコンとウィンナーという


簡単だけど、


みんなで こいのぼりHOUSEさんで



緑に囲まれて 食べるって 幸せ😊😊😊


ちょうど食べ終わった頃




ご長男かっちゃん、 登園の前の挨拶 



そして、初めましての去年あったときは


お腹の中にいた


楽 (ガク) くん 


地球へようこそー!!😍😍😍




縁側で 初めましてのご挨拶🩷


その後私は


お仕事に 集中したので


湯布院からの御夫妻とは


お別れも言えずに さようなら。


⛴️     ⛴️   ⛴️    ☀️


そして、次の日は


去年、お腹に居た時に 


ピーエ&エネルギー整体に来て下さった方がたと


生まれきてくれた可愛い😍皆さんと


みんなの頼りになる小児科医の先生と


りぷねすとで


先生のピーエ後に お弁当ランチで おしゃべり。




先生のカードリーディングも 響きました‼️


みんな!


生まれて来てくれて、ありがとうございます😊



その後 ジップラインに行きたかったのですが、


まずは、興奮より、リラックスと思い


四万十十和温泉♨️ デビュー


こいのぼりHOUSEさんの川をはさんで

向かい側にあります。


お肌ツルツルになりました。




清流四万十川


明日から鮎漁 解禁という日でした。


この日の夜は 


お世話になってます 四万十ドラマの皆さんと





梅原真デザイン事務所さんとの


会議の日で たまたま こいのぼりHOUSEさんに


梅デの皆さんと


一緒に泊まることに。。。




お疲れのお身体をほぐさせていただきました。


梅原さんが四万十町に来るのは


7年ぶりとのこと



このタイミングで会えるのは


ほんと‼️ 不思議です。


ありがとうございました。



これも こいのぼりHOUSE🎏 の


佐々倉レオくん 愛ちゃん 御夫妻のおかげです。




ピーエセラピー後


レオくん、いってらっしゃい♪♪


レオくんは いなかと都会や


いなかと田舎を繋ぐお仕事をされてます。




最近は いなかと 海外も繋いでいますわ!




また、ココに帰って来たくなる場所です。




皆さんも、是非是非


四万十体験してみませんか?


ラスト 高知出張という漫遊記3️⃣  続きます。


お付き合いください。




夏至が 近づいてきましたね。



何を思ったか 2017年


夏至のストーンヘンジの


朝陽を見に行った時、色んな意味で何かが弾けました。


りぷねすの 夏至のスペシャルセッションで 


新たなスタートにしませんか?