おはようございます。


週末の朝☀️、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


りぷねすは 東京出張中


霧の森のヒーリングサロンにて


足踏みピーエこと、メディディアン・ピーエと


エネルギー整体のコラボレーション


プラス アロマ&カードリーディングの


出張が 無事に終了致しました。


奇しくも


沖縄のピーエセラピストの生徒さんでもあり


友人でもある Kayoちゃん 


(沖縄で サロンをやっております踏まれてみたい方は是非!!)


Forest で検索してみてください。リンクがうまく


貼れません😭


そして、昨年ピーエセラピストの試験に合格した


八王子からのお客様 Naoko さんと


流れで





いつもお世話になっている原宿の


ダブルトールカフェ原宿にて


お茶の時間を❤️❤️❤️




なんだか東京のど真ん中で


しかも若者の街 原宿で


まったりしていることに 何だか不思議で


嬉しくて めちゃくちゃコーヒーが美味しくて


世界初のティーラテも いつもながら美味しくて


珈琲にうるさい方も うなっておりました。





入り口で待つこと 10分くらい

喋ってたらあっという間


珈琲通 うなる 美味しい😋


デザートのアフォガードの液体の部分は


普通はコーヒーだけど


ティーエスプレッソ❤️



私は ティーラテ


Kayoちゃんは 濃厚クリーミーラテ ✨✨



チーズケーキ 大きくてなめらか濃厚でした🥰



ガトーショコラもシェアしてくれて

一口いただきました。濃厚でなめらか♡


合間に オーナーの奥様が 私を見つけて


手を振る🖐️👀


おっと!びっくり‼️


来ていることを知らなかった奥様が


偶然やってきて


私を見つけてお声がけいただきました。


あの席に座って居なかったら会わなかったかも。


色んな偶然が重なって不思議ですね。


ありがたく受け取るのみ❤️


原宿での


ピーエセラピストミーティングが終わり


次の場所こちらへ!!


初めまして 恵比寿様❤️


急遽 この日しか無い


お仕事帰りにほぐして欲しい方の

( 大森町まで来れないので)


ご要望で

レンタルスペースをお借りしてセッション。


色々経験させていただいています。


そして、涙ぐみながら 喜んでくださり


カードリーディングがズバリ❣️で


次はご家族もセッションして

欲しいと、握手を求められて 別れました。


賑やかさが戻った恵比寿駅周辺の居酒屋さんの


美味しい香りを振り払い




大森町の霧の森サロンに帰ってきました。


小学生 Kくんが描いたイラストの完成度の高さに


びっくり‼️




霧の森の魔法使いのみどりんが作ってくれた


夕飯は 座ったら出てきて


殿様気分でありました。


こだわりの食材のことや 手作り味噌の話しなど


みどりんの健康と食に対するこだわりや


情報をありがたく いただきました。




お世話になりました。



本日より 祖師谷大蔵にてセッションです。


明日5月12日日曜日


13:00〜15:00


ご予約可能です!!


足踏みピーエセラピーでふみふみされて


痛気持ちいいーーー!を是非是非


この機会にご体験下さいね。



カードリーディング&エネルギー整体(手技) との


コラボレーションも 


ピーエ60分

カード20分 15000円 です。



行きの飛行機✈️から 今回は綺麗に見えました。


天気が良かったからか、


東京タワーや 


スカイツリーを上空から見えるように回って


着陸のサービスでした。


ソラシドエアさん、ありがとうございました。


そろそろ祖師谷大蔵駅に着きます。




みなさま、良い1日を‼️