昨日 銀座に 羽田空港から直行しました。


まずは朝から何にも食べてないので 


ずっと行きたかった 三洲屋さんへ



有楽町駅を降りたら


改札口に大黒さまが鎮座されていたので


手を合わせて


説明を見ると 大分の方が製作されてました。びっくり



以前から銀座に行ったらここに!と


三州屋さんへ。


今日はカブのお漬物がプラスで、


お得だよー🉐とお姉さん。



サバ味噌煮定食 1,000円が


土日祝日は200円アップ⤴️


それでも 銀座でこのコストは なかなか無いですよね。



ご飯が進む、すすむ。


その後 渡辺明澄さんの銀座個展の


投稿を見てくださった


知人の方が 銀座に出て来てると連絡あり、


寄ってみようと思う。。。と


ありがたいです。😭





こちらの すっごい古いけど 素敵な昭和のビルへ


銀座で最古のエレベーターだそう。

レトロなエレベーター


勇気を出して 1人で乗ってみました。


自分でドアをしめて。


動いた、動いた。そして6階へ到着。


(止まらなくて良かったわ)


知人の知人の 個展 オオモリ マサシさん



はじめましてで、沢山お話聞けました。






有名な4丁目を過ぎて



なんとか 傘要らずで

朝子ちゃんの 居るギャラリーに到着。



わー

すごい😍😍😍😍😍




色が溢れているのに

なんだか 落ち着きます。




いつもながら、すごい👍👍👍


銀座に是非是非足を運んで


エネルギー感じてみてください。




こちらの2階で 


本日4月13日土曜日17:00までの開催です。


まだ間に合いますよ!



ご一緒した

谷水久美子さん  96歳の作品。✨✨



細かいビーズの刺繍作賓は、根気と努力の賜物。


どうやったら、こんなに元気に上品な


96歳になれるのか??って思うほど


エネルギー溢れる久美子さん。


お話させていただき、パワーをいただきました。


私自身も 銀座に個展を見に行くなんてことも


生まれて初めての体験でした。


ありがとうございました。


朝子ちゃん、またひとつ夢がかなって


本当におめでとうございます✨