本日は 明日の3:55に満月を迎える


月の生まれ変わりのタイミングで


満月のセッションを行います💕


16:00〜


19:00〜


残席ございます♪


全身で天秤座満月🌕に合わせてブレンドしたオイルで

緩めて行くコースと


足踏みピーエ&オイルでデコルテ&ヘッドのコースを


お選びいただけます。


満月のカードリーディング  &


手作り酵素シロップドリンク付きです。


およそ80〜90分 で12000円 です。


飛び込んでくださいませ❣️ コスモスコスモスコスモス


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク


14日に


天河大弁財天社さまの春の大祭に行って参りました。


弾丸フェリーで


てつこさんのお弁当🍱をいただき



別府の福田やさんのしそ昆布が最高でしたラブ


あさこちゃんの運転で (いつもありがとうございます)


奈良の天河大弁財天社さまに到着




1人でレンタカー借りて初めて来てから


今回が多分9回目です。


ありがとうございます。



午後から雨かもと言ってましたが


青空が 晴れ


名誉宮司さまの笛と太鼓の音に 涙😭


直会でいただいたお弁当を


境内でいただきました。



桜が時折散るようすを見ながら



幸せでした デレデレ


前日に 大分県杵築市山香町の


本田ばら香園さんに行き、フェリーに乗せて


天使のばらをお届けしました ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


柿坂名誉宮司さまも喜んで下さり


家族の方しか入れないご自宅の神殿に飾って


いただきました。


そのお写真は載せることが出来ませんので


お会いした方にはお見せできます。


奈良の天河大弁財天社さまのご縁は


本当に尊く、ありがたいです。


今日も、お仕事頑張ります。


オンサラスバテイエイソワカ♪


皆様にとっても良い1日でありますように。