皆さま、あけましておめでとうございます🎊㊗️🎊


そして、2022年宇宙元旦を前に


大晦日にあたる日に東京で初開催


靈氣講座をさせていただきました。


リクエストいただけるとも思っていませんでしたが、


ご縁を繋いでいただきました。


飛行機   飛行機   飛行機


愛するチーム笹塚のお父様に


快く都内の場所を提供していただき


日時も この日にしたい!!と


1つひとつが バッチリハマっていく


気持ちいいー!!!!💕💕💕



今回も 声に出す こと大切だなぁ。って



実感 ウインクウインクウインク



叶わないからと決めつけて


自身ないからって 書くことも 声に出すことも


ストップかけてたら


いつまでたっても変わらない。



でもね、自分自身が決めきれてないと


あっちこっちしてなかなか決まらない。


決めると早いです。


応援がバンバンきます📣



そして、


チーム笹塚の皆さんが 龍体フトマニ講座をしたいと


リクエストいただき、


こちらもなんと!このタイミングで東京で初開催‼️


宇宙元旦を前に 立て続けに


龍体フトマニ講座やりたい❤️


靈氣講座をやりたい❤️


自分が楽しい、学んで本当に良かったと


思うことを伝えたいと デレデレ


大分では靈氣講座は十数年やっていましたが、


いつか日本中で、


世界で伝えたい(語学的に無理だからサポート必要)


の第一歩が 東京になりました。


今回荷物を3日前に送ったのですが、


自分で自分を褒めたいと思うセレクション目がハート



① 友人ゆうこりんからの浜比嘉島の塩


② 淡路島の伊弉諾宮のお土産屋さんで購入したお酒




大好きなパール柑みんな美味しくて手が止まらない



お父様が一生懸命むきむきしてるから


何してるのかな?美味しいから食べてるのかな?と


思ったら、私たち女子のために出してくれました❤️


ありがたやー!!


こんな旦那さまがいたらいいなぁ笑い泣き


そして、話が逸れましたが (笑)


伊弉諾宮のお酒を入れた盃は


奥様が伊勢神宮でお詣りの度に記念に


1枚ずつ購入しているものをお借りしました。




弁財天と白鹿の瓢箪男子が 夫婦っぽくないですか?


今回何にも考えてなかったけど


浜比嘉島のアマミチュー、シルミチュウ


イザナギノミコト、イザナミノミコト


そしてこの盃、


祝詞を奏上させていただく前に気がつく私。




今回


持ってきた物が陰と陽


男性と女性性


二つが合わさって産み出す力。


何となく


カンボジアに行く途中の経由の


ハノイ空港で買った 仏像が床の間から包んで


持ってきて良かったです。


お彼岸でもあるしね。



なんとなく、って大事ね。




まだ、途中ですが、集中力凄いです。



出来上がりが楽しみです。


こんなに楽しいとは‼️ と 想像以上に喜んで下さいました。


今日も素敵な空間で

お仕事させていただきます。


ありがとうございます❤️


元旦に宣言します。


2022年は


足踏みピーエとエネルギー整体とアロマで

皆さんの心と身体と魂を癒し


そして、龍体フトマニ講師から龍師になり


靈氣講座を全国各地で伝授して参ります‼️


リクエスト下さいませ。


料金はHPをご覧ください。


出張の場合は要相談です。






今回も富士山が見える席で


千葉県から見たとき 半島が重なった富士山に見えました ポーン


いつもありがとうございます😭