杵築市山香のバラ園さんからの


帰り道に湯布院で何軒かにお渡しし。


19:30〜


気がついたら


次々と急遽にもかかわらず


お迎えに見え、


1人で3000円分とか


ローズ酵素仕込んで欲しいとかで


そして我が家にもゴージャスに飾り。


今日までになんとかお手元にと


真夜中まで仕込み頑張りました。



朝日を浴びて


それぞれのお手元に行くまで


うちでお預かりします。



ひぇーー美しいわぁ。


本田バラ香園さんの薔薇は


食べられるバラ🌹だからできることなんです。


お花屋さんで売ってるのは農薬散布してますから


絶対にしてはいけません‼️


くれぐれも、ご注意くださいね。


フルーツ足りなくて真夜中スーパーにお世話になりました。



頑張ったよーーー 私。


天使の薔薇のご縁に感謝❤️❤️❤️





上の写真のハンカチは限定品で


天使のバラがあのピンクハウスの目にとまり


デザインされましたー!!凄いー!


アトリエ天使のバラ | 大分県杵築市のお花屋さん誕生日・記念日に贈る花束なら大分県杵築市のお花屋さん - 【アトリエ天使のバラ】リンクwww.tensinobara.jp


嬉しいです😆😆😆


いきなり、告知です❣️



✴️6月10日 双子座♊️新月


金環日食です。


ご予約おまちしております。


12:00〜


16:30〜


19:00〜  残席3  です。



スイカスイカスイカ


そして、 新メニュー登場です!!


✴️6月18日 金曜日


和紙で千龍フトマニ講座




筆で書くのは苦手。


お高いだからと龍とつながりたいのに


我慢してた、あなたに朗報です!!


講座費10000円 



10:00〜 大分市りぷねすにて


約4時間 


それぞれのスピードにもよります。


お茶やお菓子は用意します。


使うペンはご自身でご用意下さい。


ご予約された方に使用するペンをご紹介します。


リモートでも可能です。


ご一緒しませんか?



そろそろ実家に帰って


ショコラともふもふしたいなーー!!


皆さまも、良い一日をウインクウインクウインク