おはようございます!

九州の大分でも北部や山間部は雪が☃️❄️

大晦日ですね。

昨日は 今年最後の蟹座♋️満月の

ミラクルオイルセッションでした❤️

りぷねす自身が太陽星座が蟹座♋️なので

テンション上がりましたーー!


お客様のそれぞれの身体から

この一年頑張って乗り越えてきた緊張感

こわばりを感じ、

ゆるんだ瞬間、新たな循環が始まる

滞っていた流れが、めぐり出す、


それが、喜びーーーウインクウインクウインク


ゆるんだ状態でのカードセッションも

凄いミラクル連続。

怖いくらいだわ。

1人ひとりの生きる力が凄い。



ありがとうございました。


前日のあべ笑店さんにて

来年に向けての

サイキックリーディング  セッションしていただいた、

無亜呂美の酒井幸代さんからいただきました。

シェアしたあべ笑店さんのカニ🦀も

間違えて発注した30箱が、

皆様のご協力のおかげで完売‼️

出張先でいただいた、おでんもしみしみで


美味しかったです。ご馳走さまでした。ラブラブ!



縁起ものらしい仏手柑 (ぶっしゅかん)も

いただきました。玄関に飾りました。


ありがとうございました😭

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


そして、

臼杵の実家の父が昨年の今頃は

入院中でした。

心臓弁膜症の手術から誤嚥性肺炎へ

口から栄養を摂ることが出来ない状況が

3ヶ月以上続きました。


母が、鼻の管が取れたら何を食べたいか聞くと

シバトラ「カニが食べたい」と

母  「わかったよ!退院したらカニ🦀ね!

         頑張ってカニ食べような!」と

励ましていました。

4月に、退院した時は

美味しそうなカニは🦀見つからず

探しすの忘れて日常が過ぎていきました。



先日やっと、そのカニを届けてきました。

奇しくも、ばあちゃんの命日に。(あとで気づく)



母と一緒に箱を開けると 待ってます。
  
箱を開けて

すぐ食べやすいように半分殻をカットしてるのに

したのよー!と解説していると

母、カニ🦀持って、号泣。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感極まる瞬間を、撮りながら

私ももらい泣き。笑い泣き

やっと、ここまで来たという気持ちで

嬉しかったそうです。

(本人に掲載していいかの確認とってませんがガーン)




私が帰るまでひとつ残しておいてね。


ロールケーキ   ロールケーキ   ピンクドーナツ  ピンクドーナツ


昨日12月30日の蟹座♋️満月の

ミラクルオイルセッションをもちまして

仕事納めとなりました。

皆さま、本当にありがとうございます。





仕事始めは1月3日からです。




凄い昨日の空

天空にピラミッド??って思いました。


雲が虹色でーーー🌈

美しいものを見せていただきました。

2021年もどうぞ、よろしくお願い致しますウインク