先日、ダンデリオンの敬子さんに

マヤ暦ダイアリーセッションしていただきました。

12月15日のマヤ暦新年に間に合うには

この日にしか合うところがなく、

あさこちゃんもたまたま

ご一緒出来ることに。


いつも素敵な敬子さんのサロン❤️

器やカトラリーもきゅんとしますデレデレ


お勉強が終わった後は

お茶の時間🫖

そして、なんと!

あさこちゃんのKinバースデイであることを

知る〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

えーっ??知らんで予約入れたのですけど、

私だけ気づいて無かったみたい(笑)

おめでとうで、ろうそくの火を消すーー!バースデーケーキバースデーケーキ


アンティークの銀のナイフにうっとりラブラブラブ

後で気が付いたけど

お誕生日の人に たこ焼きご馳走になる始末。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

それってダメやろ!!と分かれた後の

帰りの車の中で反省。


ふと。仏壇のお花を買いに

近くの百姓市場さんへ。

仏壇に向かい、チーンとリンを鳴らして手を合わせた瞬間。

あっ

「今日、ハツヱばあちゃんの誕生日や!
 
 生きてたら104歳かぁ。」

良かった、たまたま新しいお花で 

めでたし、めでたし。


💐 💐 💐 💐


夜ドイツのクリスマスマーケットの旅番組で

未公開の大天使ミカエルを見る。


ミカエルって剣を持ってるイメージだったけど。


年に1度の公開日があるそうです。

いつか、ライブで会える日がきますように。

ミカエルに踏まれてる鬼のような方にも(笑)


そして、そして、

そして、昨日

マヤ暦Kin1の日に予定しておりました

龍体フトマニ講座の参加者さまより

コロちゃんの為延期のご連絡がありました。

急遽ですが、

ほんと平日ですが、タイミング合う方ミラクルな方

どうぞー!! いて座いて座いて座



✴️12月15日 射手座♐️新月 1:17

  皆既日食 マヤ暦Kin1(マヤ暦の新年)

新月セッションしますーー❤️

10:00〜ご予約済
12:00〜
14:30〜
16:30〜
19:00〜

プレミアムコパイバマリマリオイルを使って
全身を緩めて参ります。

🌹ベッドでオイルにて全身をゆるめるコース

🌹足踏みピーエトリートメントとエネルギー整体

どちらかをお選びいただけます。

アマゾンの神聖な新月に採取した
コパイバマリマリオイルをどちらもコースでも
使って参ります。

各種カードリーディング  と
手作りミネラル酵素ジュース🍹付き

約80分 12000円

12月21日冬至の
トリプルグレートコンジャクションに向けての

最後の新月ですーー!

お待ちしております。

画像は、森のカフェ気楽里さんに


まゆみの木がー!!


可愛い赤い実😍😍😍

にじが丘にお裾分けいただきました。

ありがとうございました 天使天使天使天使天使天使


マヤ暦ダイアリーのカバー、この日の為に
何とか間に合いました。

もう少し付け加えていきます♪

12月15日射手座♐️新月

急遽ですが、よろしくお願いいたします🤲