お料理上手で、クラフト上手な

てつこさんによって生まれ変わりました。

きゃー可愛い!! ラブラブラブラブ


ほっとさんじゃなくて


鹿の手ぬぐいを、


一閑張りのバックに仕立ててくれました。

そして、私の名前に合わせて内側には、


てつこさんのおうちにあった

マユミの木の絵が。

こんな赤い実がなるんですね。


ステッチも可愛いです❤️

お気に入りすぎて、可愛過ぎて、

しばらく眺めて使うのを躊躇してましたが、

先日、美容室ニコサクヤさんにヘアセットに

行くときに

初お披露目したら、とっても褒められて

てつこさんのお陰で、私も気分上々でした。

ありがとうございました😊😊😊