日付変わって本日

16:30〜の

残席1になりました。

もうすぐで魚座♓️新月の瞬間ですね。


今年は世界にいくぞーー!

足踏みピーエ&靈氣ヒーリングを伝えに

呼ばれなくても呼ばれても

飛んで行きますー!UFOUFOUFO


新月に叫んでみたーーー  ウインクウインクウインクウインク


会いたい人に会いにいくぞーー  ラブラブラブ


もしかしたら、向こうから会いにくるかもー(笑)


健康で世界を笑顔でいっぱいにするぞー!


にゃんこにゃんこ、花咲にゃんこ〜♬

バンビ、バンビ、花咲バンビ〜♫になりまするー!



🦌      🦌      🦌

そんな歌を歌ってるうちに新月迎えましたー!


そして、

東国参り続き 最終回です。









FM横浜、早くつければよかったと、反省。

海を見てテンション上がるーー!



そして、天河大弁財天社さまから

江ノ島弁財天さまへ。



中は撮影できませんが、ここは見たほうがよいですね。



エスカーに乗ったおかげで、

なんとか



足にマメを作って痛かった人。元気です。



風が半端なく強いーー!


あったかい日でしたが、ここだけ違って

飛ばされそうでした。


富士山が見えるーー!


波しぶき浴びるーー!


やっと岩屋洞窟に着きました。


ミッション完了したのか???


あさちゃんが、受け取った映像はここらしい。

そのあと息をゼイゼイ言わせながら

すでにレンタカーの返却間に合わない時間帯。




ガソリンを満タンにして返却も無理な感じで
あることを電話する。



江ノ島から本州に向かう時に見えた富士山。


車     車      車


この後、渋滞の時間帯にバッチリはまってしまい、

車のナビを無視して

Google先生と私の直感で道を修正、

飛行機ギリギリな感じでしたが

なんとか出発15分前に搭乗口へ着きました。

こんな、ドキドキハラハラ必要ないんですけどー!

とにかく、無事乗れて、無事着陸したら、


大分空港からの道が雪って凄いー!!

箱根ぽかぽかだったのにね。


るぅねえさんとこの、しまちゃん、お世話になりました。

また会いましょうね。

あっ、そして、

東京のファミリーのあゆみさんが作ってくれた

チャーハンとスープ、白い恋人、

本当にしみました。ありがとうございました。


ご馳走さまーー!チョコチョコチョコ