ということは、このブログを書いてる瞬間は

大晦日ということになりますね。

明日の新月のりぷねすセッションは

12:00〜
14:30〜
16:30〜

空いております。

今年から下記のどちらかを選べるように
してみました。



合格 新月コパイバマリマリオイルセッション

アマゾンのコパイバマリマリの聖なる樹液を使った
全身をオイルで緩めてほぐして行くセッション⭐️



合格 足踏みピーエマッサージ&エネルギー整体

足でふみふみしたり、手で整体しながら
靈氣ヒーリングで流れを良くしていきます。
りぷねす独自のセッションです⭐️


約80分 12000円  


どちらにも
シンギングボウル&水カンリンバヒーリング
新月のカードリーディング  
ミネラル酵素ジュース
が付いてます。

お年玉として、ローズウォーターをプレゼント🎁

ご予約、お待ちしています。



大分県竹田市長湯に出張してきました。


ランチを食べに竹田市街へ


十六羅漢の階段。愛染堂へ向かう階段。


子育て観音さま。


曹洞宗 豊音寺さまにご挨拶。

私が通った臼杵のお寺の保育園があったのは

法音寺。

韓国ソウルで初めてお参りしたのが

報恩寺。 全部音が (ほうおんじ)




山門の天井に視線を感じて見上げると

黒龍さまの眼がキラリ。


近くに滝廉太郎の生家があります。


有料ですが、見学できます。

さふらんごはんさんに到着ー!


日本一なんですね。


850円のランチが、すごかったー!


ドリップコーヒーに手作り羊羹まで込みでって
すごくないですか??

こんにゃくも手作りなんですよ。

ぷりっぷり!でした。


そろそろ雛祭りで町が飾られますね。


写真館にお神輿??


途中、道端に梅の花。