ランチは杵築市の牡蠣小屋へ


美味しかったですー!!2月まで食べられるそうです。

その後みょうばんの

湯屋えびすさんへ温泉に。



併設のカフェ&スイーツ桃たろうさんでコーヒーブレイク。



夕食まで先生にホテルで休憩してもらい

少し温泉で眠たくなったので。





堀田先生とメイリン堂書店へ

由美子ちゃんが、Facebookに上げてたサイン入り書籍

まだありましたーー!


ステキなサイン、ゆみちゃん、ありがとう😊


夜はグルメな方をうならせる
ちゅうがいさん。


レンコンの磯辺揚げ


さんまの竜田揚げ


里芋まんじゅう

まだまだ食べたけど撮ってる暇なし。

2日目は

佐賀関 関の亭さんで関あじ関サバ堪能。


コリコリして、


分厚くて、噛むのが大変なんです。


先生のリクエストでクロメたこ焼き


堀田先生、熱くてヤバイの図。

その後坂ノ市のオススメスポットへ。

本日27日射手座の新月です。

✴️新月のコパイバマリマリセッション

残席 2 となりました、ありがとうございます。

16:30〜
19:00〜

カードリーディング  &シンギングボウル調整&
ミネラル酵素ジュース付き

約80分 12000円


12月3日からの

新しい山羊座♑️の時代の始まりに

整えて、備えましょうー!!