真夜中に投稿、失礼します。

前日しし座の満月に大分市りぷねすにて

初開催しました

満月のマルマルオイルセラピーに参加下さった

山口弘美さんが、感想を書いて下さっています。
あまりに素敵に書いて下さってて
褒めすぎやろ!と突っ込み入れたくなりますが、
勘弁下さい。(笑)

以下弘美さんがフェイスブックやインスタに投稿して下さってます。

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄



色んなことを
知らず知らずのうちに
やってることがある。

そして
溜まり溜まった違和感という不調をどうにかして欲しくて、駆け込む所がある。

大分を拠点に全国を飛び回っている、
足踏みピーエの柴田真由美さん。

彼女のツールの豊富さは半端なくて。
足で踏んで経絡の流れを良くするという現実的なピーエという施術と
レイキや各種ヒーリングを用いたエネルギー療法、
そして、チャネリングでのアドバイス。

そんな真由美さんが、
先週の満月にオリジナルブレンドされたアロマオイルを使ってセラピーをしてくれた。

結論から言うと、体における即効性ありだと思った。

いつもなのだけど、
まずは
*終わってすぐ目を開けた時の、
見える景色の色がとても鮮やかになる。
*関節の動きがなめらかになる。
*私はいつも肩甲骨の間に不快感があるのだけど、楽になる。
今回は嗅覚の変化を実感!
アロマの香りの変化に感心。
始めてすぐは酸っぱいような単体の香りだったのだけど、少しずつ香りに厚みがでたというのかな?
複数の原材料の香りを沢山感じられるようになっていた。
最後はイジュヌ花みたいな香りに囲まれてる感じがした。
鈍っていた嗅覚も繊細になったのかな?

そして精神的なものは。
この1週間を振り返ると、
起こる出来事をそのままに感じることが
出来ていたように思う。
それは雑念というものが現れても、
長居することなく流れていく。
言葉にするならば、
過去や未来に思いを巡らす時間が
少なくなっていた気がする。

施術後、長い帰路で
「真由美さんのセラピーは私にとって、
エネルギー回路のお掃除だなぁ」と
しみじみ思った。

もちろん、
アドバイスや凝り固まった肉体をほぐしてくれる。
それもさることながら、
本当の自分に戻れたり、思い出したり、
日々の情報に埋もれた自分を、
自分らしく立って歩けるように
背中を押してくれるものだ。

いつもこうして、
自分ではどうにもならなくなった時に、
真由美さんに手助けをしてもらう。

今回もありがとうございます😊
追伸、
アロマの香りは一瞬で深い眠いに誘ってくれました。

また、宜しくお願いします。


http://ripness.net/


ひろちゃん、本当にありがとうございました。

また、お待ちしております❤️

そして、あなたの益々の喜びてんこ盛りの日々を
応援して参ります📣


✴️2月5日火曜日
水瓶座新月  コパイバマリマリセッション 残席3
80分  8000円

✴️2月19日火曜日
乙女座満月   マルマルオイルセッション 残席4
80分  10000円

詳しい内容と時間帯はお電話下さいませ。

スマホ09030760410

セッション中は出れないこともありますので、
着信通知があれば、折り返しお電話させていただきます。

本日ミソカモウデ
初参り、霧島神社さま。
今年も1か月が過ぎようとしております。

ありがとうございます😊


湯布院出張のお客様が、ニコドーナツの可愛い節分ドーナツを
差し入れて下さいました😍


お仕事が終わったら、今年も黒酢チキン南蛮で

今年もCookここちさん、スタート!

お父さん手作りの、キムチ三点盛りーー!

これだけでご飯何杯か食べれます。

美味しかったーー!!大満足   ウインク


今年をサポートしてくれる神さまを

カードでーー!

アメノミナカヌシについて語り始める彼は、

妙にみんなを納得させてくれます。(笑)

デレデレデレデレデレデレ

タダモノではありません。



「俺のファンクラブ入らせて下さいってメールしてな。」と、

トイレに行く私を追いかけて、勧誘されました。

直々にスター様よりご案内いただいて、感激です。

入りますともーー!会員番号1番目指します。(笑)



来月は、2019年2月27日

湯布院 石武にあります
Cookここちさんにて 
上野の森 レイキ整体の倉橋師匠と
お待ちしております。