2024G.W@うどん本陣山田家 | リアのブログ

リアのブログ

ブログの説明を入力します。

高松での夕食は、うどん本陣山田家って決めてました。人気店らしく調べたら

休日は、、駐車場入るのに1時間...店内入るのに1時間て記事を読んだので、17時に着くように行きました🚗 ³₃


市内から車で20分くらいで

最後は坂道を上がっていきます。


ココは、何度か親戚のおじさんん連れて行ってもらったことがあって、

味も美味しく、何よりお店の雰囲気が良いのです😊

お値段もお手ごろ、いやむしろお安い‼️


この日は

駐車場もまだガラガラ🅿️

お店もすんなり入れました✨


お庭に面した席に座ることが出来ました\(^o^)/




お土産も売ってるし

ふるさと納税でもあるので、

私は毎年頼んでます◥█̆̈◤࿉∥




私たちが行った時間は窓が開いていて
景色が良く見えましたが
夕方からは空気が冷えてきたのか
窓が閉められたので、早めに行って正解でした。

天ぷらサクサクで、うどんも美味しかったです。
この雰囲気がまた良いんですよね
お琴のBGMと日本庭園

お腹いっぱい食べて、満足のまま部屋に戻り
早めに寝ました😴