くるくるなると | リアのブログ

リアのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの最初の目的地は

徳島県にある道の駅

「くるくるなると🌀」


22時過ぎに東京を出発して

8時前に到着🚗³₃


去年のゴールデンウィークにたまたま立ち寄り

レストランで食べた海鮮丼と出汁に魅了され、

今回も絶対行きたい場所でした。


去年は帰りにも寄ったら

駐車場待ちの長蛇の列🅿️


今年も絶対混むだろうと予想して早めに到着


道の駅なので、駐車場は24時間使えます。

お土産屋さんなどの施設は9時オープン

レストランっh10時オープン

屋上の遊具はいつでも使えるので

到着早々

息子は遊んでました🤣


私は少し仮眠をして

ダンナは9時からレストランの券売機前で

先頭で並んでました。


お土産を見たりしてたらあっという間に

レストランがオープン


私は去年同様

大渦5食丼1600円

息子は サーモンいくら丼1300円

主人は くるくるなる丼1600円

娘は 徳島ラーメン900円 小ライス トッピングいくらで1500円



お腹いっぱい食べました😋

普通に食べても美味しいけど

出汁をかけて、ひつまぶしみたいに

いろんな味を楽しめるのがいい‼️

出汁だけでもガブガブ飲めます🤣


もうコレ食べれただけで

今回の旅、大満足💯


実は

早朝お腹がすいて

大阪で、6時過ぎに

柿の葉寿司食べてますΨ( 'ч' ☆)

息子はサーモン押し寿司