G1クライマックス28 8.10武道館 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )


真壁vsエルガン
エルガン勝て!完膚なきまで真壁を投げまくってくれ!でもBTボムはカンベンな!w
→キンコンニーで真壁の勝ち!
BTボム出ちゃった…ブツかり合いを見せるのに真壁に何かが足りない事がこれでもかと分かった試合。てまもエルガンのスーパーラリアットを食らって倒れなかった時はカッコ良かったし、キンコンニーもガッチリ入ってたので良しとする。



吉橋vsペイジ
吉橋選手の頑張りをお楽しみください。
→カルマで吉橋の勝ち
技と技の間が両者微妙。ペイジも吉橋も頑張ったので良しとする。



ファレvsみのる
個人的グッドエンドはみのるのバッドラックフォール被弾です。ここから鈴木軍との抗争に火がつくってストーリーもあるけど…別にいいわ。
→みのるの反則勝ち
Aブロックだけどガンスタン見られた!介入三昧BCOGへの対抗策が無かった鈴木軍、日和ったなと。試合がアレだったせいかいつもよりみのるのハケるスピードが速かったので良しとする。



ジェイvsEVIL
ここでジェイが勝つとソワソワしながら次の試合を迎えられる。カテェAブロックにもういっちょ波乱を起こすジェイが見てみたい。
→EVILでEVILの勝ち!
ジェイの良さは存分に発揮されましたが、ナベの良さはよく見えず。ジェイのローブローとイス攻撃がオカダのドロップキックとかケニーのVトリガー的な位置づけになってるので、それに対するユニバースの不満は耐えません。でも反則技なので逆に入り方や見せ方を工夫をしてるので、そこもよ〜く見てくれよなッ!



棚橋vsオカダ
棚橋の知らないオカダ。この辺りが黄金カードの新しいストーリーにどう影響して来るか。そこだけをピュアに切り取って観る!
→30分時間切れ引き分け
どんたくで見た両者の「今」を強く感じる試合に、それを踏まえた棚橋の勝利への執念が追加された超絶マッチ。試合終了のゴングが全く聞こえないほどの大熱狂でした。いい試合だった。

Aブロックは棚橋の突破が決定。開幕〜前日までの不安を全て吹き飛ばして堂々の勝ち上がりっぷりは流石としか言いようがありません。棚橋スゴいスゴ過ぎます!!!