ちょこちょこっとやでじゃないと進まん。今回、中途半端で止めてしまってごめんなさい。しかもジャス出てきてないしいつもどこで切るか悩んでます。ま、やっぱマイペースってことで。次はジャス出てくるやろうか…。酔っ払ってるしな。まだまだ、これからジャスたちをどうしていくか考えてないですなるようになると思います。あんまり不幸にはしたくないなぁ…。