ちょこちょこっとやで | 妄想劇場

妄想劇場

現実逃避の日々

じゃないと進まん。
今回、中途半端で止めてしまってごめんなさい。
しかもジャス出てきてないしガーン
いつもどこで切るか悩んでます。
ま、やっぱマイペースってことで。

次はジャス出てくるやろうか…。
酔っ払ってるしな。

まだまだ、これからジャスたちをどうしていくか考えてないですあせる
なるようになると思います。
あんまり不幸にはしたくないなぁ…。