2012年東京ラストのライブ | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

無事に終えましたー!!



来てくれた方々、本当にありがとう!!



「モチベーションに繋がった」

「またバンドを始めようと思った」

「元気が出た!」


などなど、
色んな嬉しい感想をもらって、

良い締めくくりになったなと思う!




自分的にも、

前回のライブよりも、前々回のライブよりも、

かなーり成長したと思う!!

やればできる子だな!



サポートでギターを弾いてくれた相方も、

一つ殻を破って、相当カッコよくなったのも嬉しかった!!

ありがとう!


セトリ
1.fun
2.こんなに好きだったのに
3.あるのはいまだけ
4.BLACK PROPAGANDA
5.この街で




あと、


これは高校の時から、ライブをやっていてすごく思うことなんだけど、


僕のライブを見に来てくれて、


それがきっかけで、バンドを始めたとか、


なにか行動することのきっかけになったよ!


っていう話を聞くと、本当に嬉しいなと思う。



うん!嬉しい!





2012年は残り、

一年ぶりの名古屋でのライブのみ!!

高校の時のバンドメンバーの企画だー!!

サポートギターは中学の時からずっと一緒に音楽やってた親友!

楽しみー!!!

12/28 名古屋栄でライブ
場所 NAGOYA TAURUS  OPEN/START 17:30/18:00
ライブの詳細
RYO出演20:00頃からの予定
トリを飾らせてもらうぜ!!