今日はソロでやる初めてのライブ | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

11/8 


今日は待ちに待ったソロでやる初ライブや!!



上京して2年半、

今まで何個かバンドやユニットで活動してたものの、

続けられたものはなく、

一緒にやるメンバーをずっと探していた。




『RYOくんのライブ行ってみたいなー』って友達や会った人が言ってくれる度に、



あーー、くそーー



とはがゆい気持ちでいっぱいだった。




一人でやってみようと思ったのは、

ちょうど四か月前の7/9。


友達のライブを見に行ったことがきっかけだった。



決心したのはいいものの、

そこから、なんやかんや大変なことはたくさんあったんだ。

まぁ、そんなことは今から思えば大したことない気がしてきたから、

やっぱ、どうでもいいや!!






いかんせん今日は、

おれに会った人みんながなにかしらパワーを受け取ってくれたらいいな!





たのしもーっと!