【歌詞】こんなに好きだったのに | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

君がなくても 生きてるから

最後の笑顔に 流れる涙
二人だけの部屋 抱きしめる

時間が経つほど 離れづらくなるけど
それでも選ぶ 別々の道を

こんなに好きだったのに 忘れてしまう寂しさをたまに思い出す
どれほど好きだったのか 今となってはわからない
君がなくても 生きてるから

趣味がよく似てた 偶然に

思い出のうた 重ね合わせるけど
今は聴けない もうただのメロディー

あんなに好きだったこと 幸せを感じていたこと 
君は覚えてるかな?
頭では覚えているけど 心では何も感じない
君がなくても 生きてるから

良かったことだって 辛かったことだって
僕ら同じように忘れていく
偽りの恋も めちゃくちゃな恋も

こんなに好きだったの 忘れていくせつなさが
ふいに締め付ける
どれほど好きだったのか今となってはわからない
君がなくても 生きてるから

もう一度戻れたとしても そう願うことはないだろう
違う未来
少しづつ僕を見つめれば 最後の涙も乾くだろう

あなたなしでも 生きてくから