スマホチェック 77 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

 

 

やっと眠れるようになったのに…

やっとスマホチェックしなくても安心できるようになったのに…

 

旦那が寝室に来るのを待ちながら、色々な事を考えていました。

日常生活や子育ての事で旦那と意見が違う事は今までほとんどありませんでした。

仕事も普通にできるし、社交的。

この人おかしい、って思うような言動もありませんでした。

 

ただ女性に関する事、恋愛に関する考えがまったくと言っていいほど違う。

多分今回も私の思う「普通」は通用しないはず。

 

旦那が寝室に来て、いつものように抱き着いてきました。

(あ…ダメだ、気持ち悪い)

そう思いつつ、旦那が寝るまで静かに耐えました。

 

1時間ほど過ぎた頃、私は久々に旦那のラインを確認しました。

 

一番上に来ているトークを開くと、先程のメッセージが出てきました。

「今日もありがとうございました」

「もっとうまくなります!」

「おやすみなさい!」

 

やっぱり一緒にゲームをしていました。

それにしても若い。20代後半か30代くらい??

どこで知り合ったの?

 

始まりを見ようと何度スクロールしてもなかなか先頭にたどり着きませんでした。

2人のやり取りが始まったのは3カ月ちょっと前。

私はまったく気付かず、幸せに過ごしていました。