大混乱 66 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

 

 

「自分が考えるボーダーラインまでは受け入れるってことなんでしょ⁉」

 

「受け入れる…うーん…まぁ…んー。ママは何が聞きたいの?」

自分でもわかりませんでした。

聞き始めた事を後悔してるんだけど、旦那が考えてることをハッキリさせたいという思いもありました。

 

「え?今まで女の人と2人で飲みに行ったことがあるの?」

「結婚前はまぁ何回かはあったよ。別に何もなかったけど」

「私と付き合ってる時も??知らなかったんだけど‼」

「聞かなかったじゃん」

「えーー!!だいたいは誰と行くの?って聞いてたよ!」

「だから、友達とか会社の人って言ってたじゃん」

「待って!女の人とは思ってなかったよ!」

「聞かれたら答えてたよ」

 

えー……。なんだその言い訳⁉

言葉を失ってしまいました。

 

「じゃあさ、私が男性と2人で飲みに行っても何も思わないって事?」

「友達って事でしょ?だったら俺は全然気にしないよ」

「いやいや……心配じゃないの???」

「常に何かあるって前提なの??まぁでもママもお酒強いじゃん」

 

((だから!!そういう事じゃなくて!!))

ズレた回答と初めて聞く事実に、頭の中は大混乱していました。

 

「待って!!まだ私が知らなくて、聞いたらショック受けそうな事あるんじゃないの?」

恐る恐る聞いてみました。

「聞いたら答えてくれるんだよね…」

 

「え…?んー……。ショックかどうかはわからないけど。1個あるかな…」