最後のメッセージ 53 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

 

 

元カノの旦那さんからのラインを見て、私はもう一度メッセージを送る事にしました。

 

ご自身も辛い思いをされたはずなのに、私を気遣ってくださっている事への感謝。

奥様が反省されている様子も伝わっている事。

最後に、「こんな素敵な旦那さんをもっと大事にしてあげて欲しい」と書きました。

 

旦那に、このメッセージの転送をお願いするラインを送りました。

 

「これで終わった…」

そう思って少しの間ボーっとしていると

 

「メッセージ送っておいた」

旦那からの返信がありました。

「俺からも最後のメッセージを送った。もう返信は来ないと思う。」

 

ものすごく嫌な予感がしました。

私は寝室から出て、すぐに旦那のいるリビングに行きました。

「あなた何送ったの?スマホ見せて‼」

 

旦那は私の勢いに驚きつつ、スマホを渡してきました。

ラインには、私のメッセージの後に、「これで最後にしようと思います」から始まる旦那のメッセージがありました。

 

最初は、今回の件に関して改めて謝罪をしていました。

嫁ときちんと話し合って解決するつもりである事。

 

そこで終わればいいのに…やっぱり私の嫌な予感は当たっていました。

 

「最後にどうしても否定したい事がある」怒りが伝わる文章でした。

 

「あなたは悪ふざけが度を越しただけ、と書かれていましたが、私は奥様とのラインで悪ふざけをしたことは一度もありません。ここは強く否定させて下さい。 以上です」