ラインの目的 32 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

子供が心配するし、いつまでも旦那を無視する事はできない。

でも顔を見て話すのも嫌だった私は、お昼の休憩の時にラインを送りました。

 

「読んでもあなたが何をしたいのかまったくわからない」

 

「おソロとか好きとか、いい大人がバカなやり取りをしてるだけ」

 

「私の隣であんなやり取りをしてたなんて、嫌悪感と不信感しかない」

 

怒りがどんどん沸いてきて、一気に送りました。

 

しばらくして来た旦那からの返信。

前と同じように、あっちもキレているのが感じられました。

 

「本当に全部読んだの?」

 

「全部見てから総合的に判断してよ!」

 

「俺は別に好きとか思ってないって言ったよね」

 

そして最後に、ラインをしていた目的について

 

「俺は、昔彼女に申し訳ない事をしたから」

「あの時の辛い思いを彼女が昇華できればいいと思っただけ」

「特別に何かあるわけじゃない」

 

これを聞いても「なんだ、そうだったんだー!」なんてなりませんでした。

こんなことをしないといけない程申し訳ない事って何??

 

直接話をするしかない、と思いました。

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト