出張中の続き 24 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

出張中、一緒のホテルに泊まってもいいと匂わすようなやり取り。

これだけでもショックでしたが、実はもう一つショックなことがありました。

 

この出張中に、旦那は風景や食べた物の写真を私に送っていました。

カメラなんてほとんど使わないのに…

初めていく土地でテンションがあがってるのかな?

と不思議に感じ、でもとても嬉しかったことを今でも覚えています。

 

やめておけばよかったのに、私はこのラインが送られてきた時間を調べました。

予想通り、写真は全部元カノに送った後に私に送られていました。

そうだろうなとは思っていたけど…

 

現実を目の当たりにするとめちゃくちゃショックでした。

 

私には送っていない写真もたくさんありました。

 

旦那の体の事を思って私はラインを我慢していたのに!!

それが構ってもらえないと感じていたのかもしれません。

でもその時はそんなことを思う余裕がありませんでした。

嫉妬や独占欲だと思うのですが、とにかく泣きました。止められませんでした。

 

万歩計に出張中のやり取り、もう十分すぎる程泣いて顔もメンタルもボロボロでした。

それでもラインはまだまだ続いている…

たった3ヶ月のやり取りなのに…

 

最後、もうこの人とやっていくのは無理だと思った3回目の大号泣が残っていました。

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト