大号泣の続き 22 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

万歩計の話をもう少し聞いてください。

 

どんなものを買うかやり取りしている時、元カノは「永遠に持っておきたいから壊れて欲しくない」と訴えていました。

この女、なんか怖い…狂ってる

私は率直にそう思いました。

 

でも旦那は、

「長く持たせたいなら電池交換式にしたほうがいいかもね」

「スマホに連動できるのもあるけど、機能が多すぎても壊れやすいかも知れないしね」

と普通に答えていました。

 

永遠に持っておきたいって…なんでおかしいって思わないんだろう!?旦那の思考回路も狂ってるとしか思えませんでした。

 

結局、色々調べて購入したのに、この万歩計を旦那はほとんど使っていません。

私が愛用していたので、たまに借りるねーと言って持ち出し

「今日は〇〇歩も歩いたよ!」

写真入りのラインを送って、その後はリビングに転がしていました。

 

一方で元カノは、おそろいの物を持っている嬉しさが爆発していました。

旦那も使っていると思い、離れていても心の距離が近くなったと感じていました。

 

「ねぇ、名前、呼び捨てにしてほしいな」

「ちょっとでもいいから会えたらいいのに」

元カノ自身「最近調子に乗りすぎてごめん(笑)」というくらい、本当に調子に乗っていました。

 

そして、それに普通に答える旦那。

〇〇ちゃんから〇〇、になり、いつか会えるよ、と言って元カノを喜ばせていました。

 

2回目の大号泣に続きます。

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト