一生のお願い 20 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

ずっと泣きながら読んでいた2人のライン。

元カノの一生のお願いの話になった時、私は我慢できなくなって声を出して泣きました。

 

「〇ちゃん、一生のお願いがある」

「え?一生?なに急に」

「二人でなにかおソロのもの持ちたい」

「おソロ?」

「だめ?一生のお願い!!」

 

だめに決まってますよね!

この女、何言ってんの?今までにないくらい腹が立ちました。

でも、それ以上に腹が立ったのが、

 

「普段身に着けないものなら大丈夫だよ」

と、あっさり承諾した旦那。

 

そこから2人は何がいいのか楽しそうにやり取りしていました。

結局、2人はおそろいの万歩計を各自で買って持つことに決めていました。

 

でも、買う直前、元カノは急に

「〇ちゃんには大切な奥さんがいるからさ、奥さんが嫌な思いしたらダメだからやっぱりおソロはいいよ」

と言ってきました。

 

それに対する旦那の返事

「〇〇ちゃんはいい子だね。別におソロ持ってても大丈夫。最近の万歩計結構いいのあるよ」

「奥さん嫌な思いしないかな?まあ言わないと分からないんだけど。知っても平気な奥さんなんている?」

「知ったら嫌な思いはするかもね。返事しにくい事きいてくるな~」

「ごめん、もう言わない。何色にする?」

 

ここまででも号泣でした。

最初から断る事も出来たし、元カノから最後のチャンスももらっていたのに!

何でそんな要求をしてくる女がいい子なの?

私は嫌な思いをしてもいい奥さん?

 

長くなってごめんなさい。この万歩計にはまだまだ大号泣ポイントがあって、次に書きますね。

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト