気持ちが通じない 5 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

私は、事情を聞いて安心したい気持ちでいっぱいでした。

「勝手に見たのは悪いけど、あのやり取りは何なの?浮気してるの?」

必死でした。

 

それでも旦那は、

「浮気なんてするわけないよ~」

「でもさ、相手、誰だかわかる??笑」

「多分あなたも知ってる人だよ。笑」

 

そう言ってまた笑いながら、抱き着いてこようとしたんです。

こいつ何なの!?気持ち悪い!!

 

旦那に対して、こんなに嫌悪感を持ったのはこの時が初めてでした。

私の気持ちがまったく通じない。

 

少し見ただけですが、やり取りの中には、

「私の好きなところ言って?」

という問いに

「真面目で子供思いなところ」

と返しているものがありました。

 

こんなラインをしておきながら、ふざけた態度を取る旦那。

ふいにさっきのラインに何を返したのか気になって

「スマホ見せて」

と言うと、あっさり渡されました。

 

もしかして、嫁にバレたとか、嫁が怒ってるとか書いてる?と少し期待しながら見ると、そこには

「どうかした?」

呼びかけに対する返事だけがありました。

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト