夢診断 | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

 せんだってぼくも驚くような変化を体験されたXさん。しつこいようだけど、もう1回だけ紹介させていただきます。
 この記事↓
http://ameblo.jp/real-replica/entry-11967932048.html

 なぜならXさんはもうひとつ名言を残されたからです。
 ぶっちゃけた話、2回目のセッションのときにはほとんどお悩みがなくなっていたんでしゃべることがなかったんですが、そのなかでXさんはこんなことをおっしゃった。
「このカウンセリングを受けて一番よかったことは、腹をくくれるようになったことです」
 カッコいいじゃありませんか。なかなか言えるセリフではありません。ぼくでさえまだまだ腹をくくりきれないこと、ありますからね~。

 で、そのXさん、昔から繰り返し宇宙人に金縛りにされ、体を触られる夢をご覧になってたそうです。
 それを聞いて、「ジタバタするな! 腹をくくれ! 怖いことから逃げるな!」という意味のような気がしたのでそうお伝えすると、Xさんも納得して同意してくださいました。

 ええ、実は調子がいいと夢診断ができます。
 調子がいい時だけなんで、正式なメニューには入れませんが、ぼくに対面カウンセリングを申し込んでいただいて運がいいと夢診断もついてきます。

 ・・・という宣伝でした。

 そういえば、今日がクリスマス本番でした。
 なんちゅうか、イブが終わると急に終わった感があるよね。登山でいうと、下山してるみたいな・・・。不思議です。


こんなぼくとお話しませんか?
ハピラボ会と銘打って、お茶会開いてます。。
お悩み相談、雑談、暇つぶし、なんでもOK!
しかも参加費は無料!!(各自の飲食代はご負担ください)
お時間のある方はぜひお越しくださいませ~。

1/4(日)京都
1/7(水)京都
1/17(土)京都
1/21(水)京都
1/28(水)大阪・梅田
いずれも14時から1.5~2時間程度。

お申し込みはコチラまで


読者登録してね