明日はRMU祭1日目! | RMU公式ブログ

RMU公式ブログ

麻雀競技団体、RMUの情報をお届けするブログです。他競技麻雀団体のトピックも随時更新。

おはよう世界!
ただいま絶賛台湾出張中の増田です。
台湾、皆優しくてありがたいです。
時差もたった1時間、日本から片道3時間程度と旅行におススメです。

さて、明日3/21(木)は春分の日、祝日です。
RMUでは3/23(土)と合わせて2日間、RMU祭を生放送でお届けします。

システムはこちら。

ルールはRMU公式Cルールで行います。
一発赤ありです。しかもなんと、放送対局は全て自動配牌で行います(^-^)

明日1日目はRMUリーガーを除く選ばれし20名がチーム対抗戦を行います!

気になるチーム発表ですが、、
じゃん!

実はチームカラーは増田の独断と偏見で決めちゃいましたニヤリ

チームリーダーのツイートをこっそりぺたり。









それぞれどんなチーム戦になるか楽しみですね。

また、1回戦毎にRMUの新人さんが実況解説席に登場します!
そちらも合わせてお楽しみください


星1日目放送ページ星


ルンルンその他出演者のツイートルンルン











記事担当:増田悠理(@msd84l)