昨日に引き続き…… | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

災難が襲ってきました。

昨日お兄ちゃんが調子わるいと言っていて

本人は日射病だと思ってたらしい


今朝も改善する事なく会社お休みしました。

部長さんに診断書貰うような病院な行ったんです


そしたら……コロナ陽性_| ̄|○ il||li

普段から気をつけてたんだけどね


コロナです。

勿論お兄ちゃんは隔離してます。


昨日発症したみたいなので今日で2日目

ピークは2日、3日らしいです。


とりあえず明日明後日は仕事休み

土曜、日曜はもともと休みだから


月曜日から仕事って言ってたけど、大丈夫かなぁ

比較的症状は軽いみたいです。


なんとしても私にうつさないようにと

私がコロナになったら、重症化になる率が高いから


それを気にしてるみたい。

なんせ肺炎3回やってますから


昨日から色んな出来事あって(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

こんなに続けざまにおきなくていいのに


私何かしたのかなぁえーんえーんえーん