目まぐるしい一週間でした | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

先ずは私が詐欺にあい

次の日にはお兄ちゃんころな発症

今は元気に仕事復帰してます。


発症してから、一週間隔離してました。会話は電話かLINEのみなんにせよ回復して良かった


そして、私の頭ん中は詐欺でいっぱいです。

やってしまったのは仕方ない


そう、言い聞かせてるけど中々気持ちがおいつけていけてないです。


今回のはメインで使ってた物だから余計……

恥をしのんで引き落とし先には連絡いれました


我が家はAppleストア Googleなんて使いません

どうも、Googleで使われてるらしいです。


何でこんな事横行するのかな?

私みたいに騙されるのがおおいんでしょうね


自分だけはと思ってたんだけど、巧妙なんです

本物と見分けつかない程


あまりにそうだから、信じちゃいました。

私が馬鹿なんです。


今度は慎重にしていけたら、いいと思ってます。


大手を名乗ってきます!

気をつけて下さい!