今年前半の最終週デス!!! | レアルジャパンのブログ

レアルジャパンのブログ

三重県松阪市にある不動産会社レアルジャパン
がお勧めする分譲地、仲介情報や
スタッフの日々の出来事をお届けします!

表題のごとく、今週で今年前半が終わりますびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はお正月早々に能登半島で大きな地震があり、日本中が悲しく不安な1年の幕開けでしたね( ノД`)アセアセ

 

 

被災地に住む友達が無事でいてくれたこと。

気持ちも身体も休める場所があること。

普段と変わりの無い日常が送れていること。

 

 

 

改めて【普通の日常】とは、当たり前ではない有難い1日1日の積み重ねなんだ…と考える時間を与えられたように思いました。

 

 

 

来週から今年後半戦がスタートしますニコニコ

 

 

みなさまにとって穏やかな日々がたくさん訪れますようにグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ホームページはこちらから

      矢印

URL: http://www.real-japan.co.jp/

 

宅地開発・分譲・仲介・管理コンサルタント、

福祉・医療施設の開設・経営・管理コンサルタント

 

〒515-0078 三重県松阪市春日町3丁目176-34

  ☎ 0120-38-6050