次の楽しみはコチラ(´艸`) | レアルジャパンのブログ

レアルジャパンのブログ

三重県松阪市にある不動産会社レアルジャパン
がお勧めする分譲地、仲介情報や
スタッフの日々の出来事をお届けします!

週間天気予報を見ていると、初夏のような気温の日があったりしてビックリしますびっくり雷

 

 

 

 

 

もう半袖が必要なんでしょうか?

 

夏服はもちろんですが、心の準備すら出来ておりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、満開に咲いたソメイヨシノの圧巻さに癒され『あとはお天気次第で葉桜まで楽しもっかな🌸』と思う今日この頃ですおねがい

 

 

 

 

 

そんな鮮やかなソメイヨシノの近くにまた別の桜の木がありましたピンクハート

 

 

八重桜かな照れ!?

 

 

 

 

 

八重桜は、ソメイヨシノが散る時期の4月中旬から5月に向けて見頃を迎えるそうで、ソメイヨシノに比べて花びらの枚数も多く重なって咲くので、ひとつひとつの花も大きく見ごたえがありそうですラブ

 

 

 

 

 

 

八重桜を楽しんでいると、次は5月に新緑の季節もやって来ます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のジメジメする梅雨入りまでの間、春をめいっぱい楽しむぞグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ホームページはこちらから

      矢印

URL: http://www.real-japan.co.jp/

 

宅地開発・分譲・仲介・管理コンサルタント、

福祉・医療施設の開設・経営・管理コンサルタント

 

〒515-0078 三重県松阪市春日町3丁目176-34

  ☎ 0120-38-6050