大寒 | レアルジャパンのブログ

レアルジャパンのブログ

三重県松阪市にある不動産会社レアルジャパン
がお勧めする分譲地、仲介情報や
スタッフの日々の出来事をお届けします!

新年を迎えて20日うさぎキラキラ

年末年始のお休みも終わり、通常の生活リズムに戻って今年も頑張りましょう爆  笑

 

 

今週からまた気温も下がり、空気も乾燥しておりますガーン

インフルエンザも流行り始めてきましたねタラー

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

本日1月20日は『大寒』です雪だるま

 

 

二十四節気の最終節であり『最も寒い時期』と言う意味で、最低気温もこの時期に記録されることが多いようです雪の結晶

 

 

次の立春が1番目の節気となるので、立春(2月4日)を迎えると暦の上では『春』になることにビックリですよね!!

まだまだ寒さ真っ盛りの2月がもう『春』だなんて(゚Д゚;)

 

 

 

 

でも。

まだまだ春には程遠い気候ですが、春に向けて草木や芽は着実に土の中で準備してるんですもんね照れ

 

 

 

ポカポカな春が待ち遠しいですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ホームページはこちらから

      矢印

URL: http://www.real-japan.co.jp/

 

宅地開発・分譲・仲介・管理コンサルタント、

福祉・医療施設の開設・経営・管理コンサルタント

 

〒515-0078 三重県松阪市春日町3丁目176-34

     ☎ 0120-38-6050