武蔵野市ムーバスの旅☆ | 吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

ボーカル教室・リアルヴォイス♪♪無料体験はコチラ♪
http://realvoices.jp/
アメンバー・読者登録もお気軽に♪

こないだ、武蔵野市を走っている小さなバス、
 
『ムーバス』を乗り継いで桜を見に行くという、ちいさな旅をしました
 
 
 
武蔵境→三鷹→吉祥寺へ
 
 
 
まずは武蔵境にて、生徒さんから聞いていた『カラオケ ファンタジー』見つけました
 
 
ロゴマークに味あり
 
 
そして、黒夢みたいな名前の焼肉屋さんでランチ
 
3分ごとに空気が入れ替わるとのことで、コロナ中でも焼肉店だけは賑わっているそうです
 
 
近所にも大きな焼肉屋さんがオープンして、平日でも自転車がズラリ
 
 
さて、武蔵境→三鷹へムーバス移動している時に見かけたパン屋さんが、なんだかピカピカ光って見えたので、三鷹に到着してから、わざわざそのパン屋さんへ徒歩で戻りまちた
 
 
味見でひとつだけ買う予定だったのが、美味しそうだったので気がついたら5個もバスケットに
 
 
こちらがカレーパン
 
わたし的に特にオススメなのは、ホットドッグです
 
オランダの空港で食べた本場の味にそっくりで驚きました
 
 
美味しいものって一瞬で人の心を幸せにしてくれる、いい仕事だなぁと思いながらいただきまちた
 
 
パン屋さんの名前は『crown』だったと思います
 
 
そうそうこのお店
 
 
で、吉祥寺に戻って桜を見たのでした
 
 
 
フルーツサンド、初めて食べたよ
 
ケーキのような、サラダのような美味しさです