配信へのステップとして | 吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

ボーカル教室・リアルヴォイス♪♪無料体験はコチラ♪
http://realvoices.jp/
アメンバー・読者登録もお気軽に♪

配信のステップとして
 
 
普段、レッスンの様子をスマホのボイスメモに録音されてる方もいるのですが、せっかくなら
 
 
この時期だからこそリスナーが多い『音声メディア』で生(ライブ)配信してみるのはいかがでしょう
 
 
音声メディアはラジオ配信みたいなものなので、YouTubeよりもハードルは低めで、顔出しはしなくてok
 
 
ガラケーではできないのですが
 
 
 
生徒さんと試してみたところ
 
生配信したのは6分程度でしたが、5人のリスナーの方にコメントや拍手??をいただきました??
 
 
配信ボタンをポチっと押した瞬間、いきなり真剣な顔になり、リスナーに向けて喋りだす生徒さん
 
 
そんな引き出し持ってたんですかー(わたしの心の声笑笑)
 
 
 
もしかしたら、この時期にしかできないことかもしれないので、あとで聴き直すならボイスメモよりこっちかなぁ
 
 

一緒に良い思い出つくりましょう

 

 

スマホ使ってる方で『やってみたい』という方は声かけてくださいね無料でできます

 

 

 

『恐れず新しい世界に一歩だけでも踏み出せば、見える景色は180度変わるのです

 

by まみ』