私は幸せだ。私は幸せだ。 | REAL 井上文秀Blog

REAL 井上文秀Blog

買う人が幸せになるのは当然ですが、
 売る人も 作る人も 同じく幸せでなれば
  メガネ業界の発展・成長はないと感じています。
 ものづくりを通して少しでも恩返しをしたく思っています。

今日は予定していた内容を変更して綴ります。

 

 

 

素敵な奥様で 素敵なお母さんへ

 

 

AKEMIへのメール ありがとうございます。

 

人は 心の底から感動すると

 

立っていることも 座っていることも 出来ずに

 

床に倒れて 嗚咽するのですね。

 

 

「私は幸せだ。 私は幸せだ。」

 

 

と連呼して。

 

 

 

 

貴女に出会えたこと

 

貴女が健やかでいること

 

それだけで

 

いえ、それこそが

 

私たちの幸福です。

 

 

ショートヘア とても素敵でした^^

 

 

私たち夫婦も

 

貴女のファンです!!

 

これまた素敵なご主人様と

 

イケメンのご子息に

 

よろしくお伝えくださいませ^^

 

 

また お会いできるのを楽しみにしております。