そこに立つのはラスト | REAL 井上文秀Blog

REAL 井上文秀Blog

買う人が幸せになるのは当然ですが、
 売る人も 作る人も 同じく幸せでなれば
  メガネ業界の発展・成長はないと感じています。
 ものづくりを通して少しでも恩返しをしたく思っています。

1日当たり 350万人以上が利用する新宿駅は、

 

世界で最も混雑した駅」としてギネス記録に認定されるほどの

 

巨大なターミナル駅。

 

 

小田急百貨店 新宿本館の一部

 

1966年(昭和41年)9月9日に開店しました。

(因みに同年の2月2日 井上は生を受けました。)

 

 

 約56年の歴史を刻んできましたが、

 

新宿駅西口地区開発計画に伴い

 

本年9月末日をもって 

 

新宿本館は営業終了することが発表されています。

 

 

本館10階 ニキヨー新宿店様は、

 

REAL百貨店取扱の第1号店であり

 

これまで多くの伝道師に その場所にて

 

REALをご紹介ご販売いただいてきましたが、

 

閉店までの期間は半年を切りました。

 

 

 

明日 4月16日(土) 12時から17時まで

 

ニキヨー新宿店様にてトランクショーが開催されます。

 

 

井上 そこに立つのはラスト になります。

 

当然ながら 寂しさもありますが、

 

 

Everything that has a beginning must also have an end.

 

始まりがあれば終わりがある

 

 

 

明日はこれまでの感謝のみを胸に秘め

 

売り場に立ちます。